2004-06-02から1日間の記事一覧

『王と枢機卿』 久しぶり!かずや安江はた自分れ4人で。 ルールはフランスとイタリアの同盟は、無しでやっております。 同盟駒8個を16点にした自分の勝ちー。かずやこのゲーム強い。 『アッティカ』 2回目。はたと2人で。 最初のゲーム自分が、8個であっさ…

!!!

『レミオロメン LIVE CIRCUIT 2004 “アカシア”』でございます。 いやーついにこの日がきました。興奮しすぎて昼寝まくりました。18:30開場ぎりぎりに4人で到着。人多い!意外!ゴーイングがこれくらいになるまで、何度金沢に足を運んだことか。そして女の人…

朝洗濯して、寝てしまった。午後からも、寝てしまいました。 髪切りたかったなと思ったけど、安江もかずやも今日切ってたので、いいや。

朝の!

しょうちゃん(5歳)に朝廊下で会い、いつものように『しょうちゃんおはようございます!』と言ったら、いつもは『おはよごじます!』と返ってくるのに、今日は泣きそうな顔をしてこっちを見てると思った。しょうちゃんどした?と聞くと何やらもごもご。そ…

ハートに巻いた包帯を、僕がゆっくり解くから。

の替え歌がこどもらの間で流行っている。(主に包帯の部分をブラジャーに換えるだけ。)