9/10の夜、何気なく友人にメールを送りました。

おれ今日お父さん誕生日

返信はこうです。

えぇ(顔文字)!?
知らなかったよ(顔文字)!びっくり!

おめでとう(ダッシュ
おめでとう(ダッシュ
おめでとう(ダッシュ

男の子?女の子?名前は?そのうち写真送ってね(ヒヨコ)。めでたいね〜。奥さんゆっくり休んでください(手)。

あはは。ごめん。9/10は私の父の誕生日、それ以上でもそれ以下でもございません。誤解を招くつもりもなかったのでございます。以下、最近の出来事。

ポケットモンスター ブラック

ポケットモンスター ブラック

  • 今月は外で焼きそばをたくさん食べました。
  • 今日ビンゴ大会でツーリングバッグが当たりました。
  • 今週妻が美味しいビーフストロガノフを作ってくれたんですよ。
  • 先週妻がポケットモンスターブラックとホワイト、両方買ったんですよ。
  • ミスターチルドレンって安定していてすごいって思います。
  • 新しいバイク、ひと月で2,200km走りました。
  • 燃費は44〜52km/lで大体47km/lでした。
  • そうそう、こないだ初めてツーリングに行ったんですよ。
  • 能登島まわったり千里浜走ったり、楽しかったです。
  • 夜な夜な「バイク 危険性」で検索して肝試ししています。
  • スキー場の頂上までバイクで登るのが楽しいです。
  • だからと言って、オフロード車に乗ろうとは思いません。
  • こないだブラジル人チームとフットサルしたぜ。
  • でかくて早くてうまいよ。あとテンション高すぎて超こわい。
  • ゴールはわかるけどさ、クリアしたときでも思い切り神に叫ぶんよ。
  • やっぱ体育館用じゃすべるから、人工芝用のサッカースパイクがほしい。