the HIATUS 富山 Club MAIRO

ハイエイタスのライブ行ってきた!結局楽しかった。寝れなくて起きてきた。

ANOMALY

ANOMALY

リスト的にはこんな感じ。ゴーストとユニコーンと独唱とキャッチミーアップとシングルの2曲目はやってないと思うからこんな感じ。友達の感想にもあったけど、ライブが進むに連れて、「あぁあれもこれも終わっちゃった・・・」と残念な気持ちになっていく変なライブだった。アルバム2枚出してるのに。2枚じゃ足りないのね。てことはアジカン今度のライブで脈打つ生命やってくれないよね。

  1. The Ivy
  2. Talking Reptiles
  3. Storm Racers
  4. My Own Worst Enemy
  5. Monkeys
  6. 紺碧の夜に
  7. Walking Like A Man (廊下にて休憩)
  8. Lone Train Running
  9. Centipede
  10. Doom
  11. Silver Birch
  12. Antibiotic (廊下にて休憩)
  13. The Flare
  14. ベテルギウスの灯
  15. Insomnia
  1. Notes Of Remembrance
  2. 西門の昧爽
  1. Twisted Maple Trees (会場の外で休憩)←What's?!

そうなの、まさかのダブルアンコールが始まる前に会場を脱出してた*1のよ。不覚。おれのメイプルが・・・。メイプルー。だって、西門のなんちゃら聴いたらなんかすっきりするじゃないか。タケシどうしてだい最後にメイプルだと気持ちがどんよりしちゃうじゃないか。というわけで、全部おれのせいだ、最低だ、ユーキャンノットフォーギブミーと心に刻みながら、弟のバイクに乗って帰りました。
あとタケシだいたい笑顔だった。お前らに何かを渡した、渡しきったと自分で思える日が来るまで歌うってさ。ねえタケシさん、それってなんか微妙じゃない?

*1:この6階だか7階だかで今地震が起きたら大変だと思ったに相違ない。←バカ