ほんとよかった。今日有休をとったのは、もし負けたら悔やむ気持ちを切り替えられなくて仕事にならないと思ったからです。ごめんなさい。感動をありがとう。

迷子犬と雨のビート

迷子犬と雨のビート

アルバム買うまで完全ノーマークだったこの歌、抱きしめたくなるような素晴らしい曲でした。昨日はいつもの公民館に前乗りして、迷子犬ばかり流してちょっと騒いでから仮眠をとりました。前奏で後藤さんがチェキチェキチェキって言うのがおもしろくて、おもしろがりながら寝ました。公民館のザブトンはダニがいるのか知らないけど、かゆくてこすった目が痛くてなかなか寝られませんでした。あと携帯の待ちうけはカペッロ監督です。昨日のアメリカはまじカペッロでしたね。
そんでやっと寝付いたころに「イタリア負けたー!」と叫びながら弟が階段ドカドカ上がりながらやって来て、ふざけんな電気消せ寝るぞおめー明日仕事だろバーカ*1っつってまた寝ました。負けるのが本当に怖かった。
さて。良いシーンがたくさんあって、思い出すだけでニヤニヤしてきてしまうこの試合、私の中の名シーンは後半に岡田監督がチェキチェキチェキってやってたところです。あとは試合後のセンターバック2人のジャンピングハグホールドです。スラムダンクみたくて良かったよ。いやあ、いいもん見せてもらったよ。

*1:今日仕事の人をバカにしているわけではないです。むしろ応援しています。