Summer Voice Carnival 2010

野外劇場

夏フェスに連れてって!と近所の男子予備校生がせがむ6月。RUSH BALLをすすめてみたものの、本人としてはRIJFの3日目が良いらしい。理由は簡単、えっちゃん(チャットモンチー)が見たいから。
「りゅーへーの好きなバンアパとオウガも出るよ」と言われて迷ってオウガのUpcoming Showを調べたら、そこには幼い頃から見覚えのある文字が・・・!

富山県民公園 太閤山ランド 野外劇場 『Summer Voice Carnival2010』 日時:7月24日(土)、25日(日)開場13時 開演14時 ※オウガの出演は25日です

太ラン*1じゃないか!久しぶりじゃないか*2!野外劇場って↑こんなんよ?!ヒーローショーとかやるような親子連れでほのぼのするとこでコインランドリーやっちゃうの?この野外劇場のすぐ裏に噴水パラダイスがあって、天気のいい日にゃ子ども達がパンツ一丁で遊んでたりするんだよ?と思って他の出演者達も調べたら、そこにはもっと似つかわしくないトリニティー*3の名前が・・・!

【24日】1st Voice
中山うり / →Pia-no-jaC← / pikaia pandeiro special / 羊毛とおはな / ROCO
【25日】2nd Voice
OGRE YOU ASSHOLE / SuiseiNoboAz / SISTER JET / MO'SOME TONEBENDER/and more

モー!サム! and moreが気になるわ。今年の夏フェスはこれに決まりー。

*1:太閤山ランドを地元の人しか呼んでいないふうに

*2:山中さわおがライブでよく言っているふうに

*3:3人組をマトリックスの女の人ふうに