昨日タワレコ行ったら売り切れって言われたー!がびーん!

音楽

音楽

ちなみに何枚入荷したんですかと尋ねると「5枚です」と言われた。しあわせものめー。そのあとTSUTAYAとか思いつく限りの近郊のCD屋とか5店舗くらい電話かけたけど、入荷すらしていなかったよ。CD屋って、減ったのね。そんなことよりいよいよアルバムとツアーの情報が発表されて、フォズトン界隈は色めきだっておるよ。「The Sound of Music」をひっさげて「Listen to the music tour 2009」が始まるってさ!1曲目がパンデミックから始まるんだってさ!!音楽とワンダーラストを覗いた10曲も新曲あるってよ!金沢も来るってよ!!