MD/CDラジカセがついに鳴らなくなって、喪に服していました。そんな折に

SONY Net MDデスクトップオーディオシステム LAM-Z05 S

SONY Net MDデスクトップオーディオシステム LAM-Z05 S

後輩Aからこのエレクトロニクス譲ってもらいました。サンキューな!
「大学時代に使っていたやつで今全然使ってないからいいですよ」…うんうん。
「でもラジオ聴けないかもしれないですよー」…ってまさかお前そんなことがあるわけがないだろうそんなことよりちゃんとリモコンはついているんだろうな風な顔をして家に持ち帰ったら、意外と小さくて、本当でした。ダブルラブショック!
SHARP MUSIC CARRY メモリーオーディオシステム ブルー QT-MPA5-A

SHARP MUSIC CARRY メモリーオーディオシステム ブルー QT-MPA5-A

仕方がないので、これの白の1GBのエレクトロニクスを仲間にしました。意外と大きくて、タイマー録音は上手にできました。あとは上手くパソコンに移せるかどうかが心配です。もしそんな事態になってしまったらダブルラブショックです。