ブライトンロック2009〜素敵なあなたに歌われ対バン〜3/15 新潟

新潟(駅周辺)は地図で見るより狭かった。もうライブハウス前か!と驚きながらワンダーラスト(放浪癖)。開演10分前、ドリンク代300円を払って無事潜入。もしもし、けっこう狭いです。もしもし、ひとりぼっちです。もしもし。(別行動)
念願だったワンダーラストの公式海賊盤(500円)を手に入れる。やったー!
新潟、3年ぶり、ひとり、フォズとか、いろいろな要素が絡み合って、地に足がつかない気分で此処に立っています。よくわからんけど無事に着いてよかった。
聞いたことある荘厳な入場テーマが流れて、まばらでもない拍手が起きて、前に詰めるお客さん(FoZZtone派)と後ろでじっくりお客さん(monobright派)にきれいに分かれた。空いたスペースで何しよっかなー。おなかへったなー。

音楽

音楽

  • 茶の花 (飢餓感を煽るイントロ)
  • 黒点 (黒部の太陽
  • Elevator (密やかに妄想する)
  • TWILIGHT (いやなんも考えてねえ)
  • ワンダーラスト (くわれくわれくわれくわれ)
  • 音楽 (ああーああーあああー)
  • The World Is Mine (怪電波)
  • フラッシュワープ (リズミカル)
  • ブランケット (安心)

楽しかった!ライブ始まるまでに冷えてしまって、準備運動不足は否めなかったけど新潟結局熱かった。どこからどう聴いても9曲やってくれて嬉しかった。3曲目くらいで考えるわけ。あとワンラスと音楽と何か一曲で終わりかもしれないとか。どっこいこの日はトワイライトで刻んでワールドイズマインで回って、しっかりブランケットまで初披露。期待大のバラッドでした。困るわ。音楽を少し覚えたみそ。こっそりライブハウスをあとにしたなんてことは内緒でございます。御免!