MTV LIVE JAPAN TOUR'09 WINTER @金沢AZ 2/14

主催するSony Ericssonの支社が金沢にあるってだけで、
開催されることになったらしい。大人の事情。(by ロックスター)

beat addiction(初回生産限定盤)(DVD付)

beat addiction(初回生産限定盤)(DVD付)

あたいの知ってるだけでね、

  • MIRACLE (しょっぱな)
  • majestic trancer
  • beautiful survivor
  • beat addiction (新曲)
  • The Fire  (ザ・ファイヤー)
  • I'll be there
  • Hi-Fi
  • Crazy (本編ラスト)
  • Introck (アンコール1曲目)

こんなにやってんの。すごいよね。モッシュに巻き込まれて泣きながら帰ってきたミラクルも楽しかったけど、イントロックが超楽しかったです。フロアを泳いだのよ。眼鏡は飛んでいかないように手で持ってました。ブラインドファルコンに続かなかったのが唯一の心残り。最近の曲も全然悪いわけではなくて個性的でかっこいいし、初めて聴いた新曲はストレイテナーのライトニングみたいに前下がりクールだったし、サバイバーやクレイジーもみんなと一緒に盛り上がってた。
そう、その「みんな」っていうのがいて、ライブ好きな若々男女達なんですけど、終演後は次々に「おつかれさまです」と挨拶をされました。挨拶って大事。