オグレさんオグレさん。もしおいでになられましたら。

しらないあいずしらせる子

しらないあいずしらせる子

もうすぐミュージックスクエアのオープニングで「しらない合図しらせる子」が終わってしまうので心持ちさみしい。去年のCD『アルファベータvs.ラムダ』はもう85点+αβvs.λくらいに劇薬で、何度回したかわからない。それに何度自分が、頭の中が、世界が、回ったかわからないよ!(おかしいなもっとここで絶賛した気がするんだけど近年の私はめっきり日記を書く量が減ったみたいでいやだわ。)
とにかく今年のCDはしょっぱなから開放的な前奏で、1,2曲目は俗に言う「一発録り」で一気通貫で演奏しているらしく、しかし去年程のインパクツはなかったながらも、もっぱらではないけれどオウガユーアスホール好きの私にとって心底陶酔できる1枚です。カウントダウンジャパンで体感できるのが楽しみれす。