WanderLust

WanderLust

ワンダーラスト70回聴いたのを記念して一人パソコンパーティを開催中です。おばんです。去年の秋に「FoZZtoneを世に知らしめるシングルとは何ぞや?」と試行錯誤しながら作ったらしいワンダーラストです。秋のオリコン1位です。
こんなに軽やかで爽やかで心が浮き足立つロックンロールは初めてだ、癖になる最後のリフレインやストリングスはライブじゃきっと録音だ、相変わらず情景描写にひねりが効いているし、心理描写にはグっとくるのは何故なんだ等々、みなさま言いたいことはたくさんあるかと思いますが、近所に住んでいるゆうた(15歳)もこの曲が好きだと言ってたのでうれしかったです。