• our song
  • 旅ガラス
  • みずいろの町
  • 僕らの物語
  • ロレッタ
  • 逢いたい
  • 逢瀬川
  • ヒトカケ

ロレッタ

ロレッタ

2年前のロッキン以来だよ。はじめてだよ。長野の街は、思っていたよりコンパクトにまとまっていて、歩きやすくて迷子気分が楽しかったです。CLUB JUNK BOXはagainていう、金沢でいうところのラブロみたいなビルの6Fにありました。誰に説明してるのかしら。私かしら。
気付いたら旅ガラスが始まっていて、ライン子ちゃん久しぶりな感慨にあわあわしていたから、our songを楽しむ余裕がありませんでした。まだまだ夢の中でした。みずいろの町はかっこよかったです。これもなんかよく覚えてない。僕らの物語は嫌いな方なので残念がっていたら、そのままMCに入ってダラダラ音速ライン。何を話していたのか覚えてない。
新曲をやります!と言ってロレッタへ。音速ラインを全部足して割ったようなロックでした。ああかっこいいわあと思った。間髪入れずに逢いたい→逢瀬川の流れに突入して、そりゃこだまも喜ぶに違いないと実感。でもなんかおれあわあわしっぱなし。ヒトカケは確かに好きな方なのですが、終わってみると、青春色真昼の月恋うたのどれかが聴きたかったなあ、スワローも街風もそう思うだろう?そういえば半分花やってないよね。とオレンジジュースを飲みながら思うのでした。
ちなみにこの後ゴーイングが出てきたんだけど、あまり時間もないので思春期のブルースまで聴いて会場を後にしました。MCおもしろかった。えーと、何がおもしろかったんだっけな。