お祝いのコメントをまとめてみました。

淡い赤ときれいな青と

淡い赤ときれいな青と

  • あれネタじゃなくてほんとらしい
  • この人またなんか変なこと書いてると思って読み流してた!
  • 誰も信じてないと思うぜ
  • あるいは兄とか弟の結婚式かと思ってたよ
  • ごめん完全に信じておりませんでした
  • ネタにしてはしつこいなーとか思って
  • だってりゅうへいが結婚て!
  • 結婚するんだって!?全然信じてなかったよー・・
  • おわっほんとにけっこんするのねっ
  • おはようー。ほんとに結婚するんだってね?
  • りゅーへーマジで結婚するの?

あれでもせいいっぱい勇気出して書いたんだ!
でもなんか安心した。