なんだかんだ私もそう思う。本当に好きでほしいCDは手にとりたい。
「ほしい」が先に来すぎな気もするけどそういうこと。長すぎた夜は君のこと。
だかんさ、最近でいうとそれはこれなんだ!!!

カントリークラブ

カントリークラブ

2008年カントリークラブ賞をすでにあげたい。どうするよおい。おれは腹をすかせた怪物かい。それバラエティに富んでいらっしゃい。本当にアルバムらしい。
2枚のミニアルバムやらシングルやらミュージックスクエアのオープニングやらであたいは12曲中5曲も耳なじみをもっていたんだけど、うれしい新鮮さというか。
なんていうのこれ、相性っていうの?浸透性?カントリークラブ?カンクラ?