この気持ちは言葉にでっきん!と思いながらにらめっこ。
背筋にまとわりつくようなメロディが癖になる。あまり余って泥になる。死んだように眠る。単音の魅力とはなんでしょうこのギターを追うだけでも楽しいわよ。

アルファベータ vs. ラムダ

アルファベータ vs. ラムダ

最初はコインランドリーから入ってさ。スクエアのオープニングじゃんね。なんでもかんでもコインランドリーのせいにしちゃうのはどうかって意見もあるけどね。
いい思いなどないしね。声を鳴らして泣くの、聞いた覚えはないしね。
ゲストでフラッグもサカサマも受け答えも良くて。衝動に駆られたよタワレコ、売り切れてたからAmazonに走って。車で聴いても歌詞わかんなくて開いて。
はやまるのを見て。知るまでどうもない。知ったらどうなの?合図はすんだの?
言いたいのは、今日でスクエアランドリーが最後だったからさみしいってこと。