書く書く。今書く。あのね、セットストック行ってきたよ。楽しかった。こっそりさ、春あたまから走ったり筋トレしてみたり、サボタージュしてゼルダしてみたり、んんねんぶりにチームサッカー始めたりしてたじゃない。ちょっと成果はあったと思うんだ。ほんとに。話関係ないけど、渡辺の赤ちゃんちっさかった。こーんなだった。渡辺がミルク後の赤ちゃんにゲップさせようとして肩にかついだときに、あいつの左肩に赤ちゃんの顔面がガツーンて。あっはっは。お父さん優しくしないとバカじゃないの。
ライブTシャツはもういらないし、音の鳴らないステージに興味はない。音が鳴ったら世界とわけまえを相談*1する。はんぶんこぐらいがちょうどいいんじゃないかしら。ふふふ。とにかく横山健さんには申し訳ない*2が、彼のバンドのとき以外、(気分が下がる程の)雨に降られることもなく、つつがなく、怪我もなく、週明けを迎えることができて良かったです。つづく。

*1:「これでどうだ!」「ダミだ!」「だがしかし!(駄菓子菓子)」「イヤーン。」 など。

*2:彼はライブ途中、「イイ感じの雨が降ってるじゃナイノー」とゆってた。よかった。