SWEET LOVE SHOWER 2007 SPRING のおまけ

ねえ答えてショルダー!どうしてホとチの間にペがないの?ホペチ!

  • Peridots
    いーい天気でさー。やーすえがいてさー。風が吹いてて。歌声がやさしくて。でも労働のリズムは力強くて。初めてライブでストレンジカメレオンのミスチル.verを聴いたときみたいにぞくっとした。自分でも聴く度化けるのに、ライブで更になんていんちきだ。おれはここに来て良かったと思った。その他新曲だったけど、すべてが良かった。ひいき目だ。さっちもほめてた。姉はボスと外で酒を飲み比べしていたらしい。普通の兄ちゃんだった。

ねえもうわかったから答えなくていいんだけどさショルダー。新曲フリージアは「関西地区の」タワレコ限定なんですってね!ひどいよ探したのに残念だー。