春!舞い踊る新曲たち!女子たち!
もうたくさんあって素敵だわ。迷うわ。気持ち悪いと心地良いいは紙一重
何の何のことを書いているのか自分でもわからないけど、MDプレイヤほしい。
今持ってるかっこいいやつは調子悪い。春だし治ってねえかな。どうかな。
連休はぶっちとゆうみの引越しを手伝いたく思う。そんなことより週末晴れてくれないと困るー。るるるー。スナックでジンジャーエールばっかり飲むんだ。
サウダージの歌いすぎで喉がずっと枯れていて、憧れのハスキーボイスを手に入れたのはいいけれど、いい加減飽きてきた。「風邪ひいてるの?」って聞かれる。あと車の中でピロウズのつよがりをかけてたら、「これミスチルの曲?」とみんな聞いてくる。ピロウズがカバーしてるんです。というとしーんとなる。シーン。

スケアクロウ(初回限定盤)(DVD付)

スケアクロウ(初回限定盤)(DVD付)