ミュージックアワードハイウェイ2006

後出しジャンケンなら誰にも負けへん。森のこかげでドンジャラホイ!(ホイ!)
後でちゃんと数えてみたらチャットモンチーもライブ5回あいこでトップでした。
MVVPGPS音速ライン (100景)
ドライブドライブドライブ感!でもって夕暮れプラットホーム始まり!あなたはかなた!そんなのいやだ!他にもつい口ずさみたくなる名フレーズがてんこもり。
それでは思い出劇場のはじまりです。街・明・かりと・君が消える(バンバン!)

200603251730。fuzz maniax in SHIBUYA-AX。他に出演は、つばき、シュノーケル、UNDER THE COUNTER!など。チケットは1000円ダヨ!
200603242300。泣く泣くわくわくバイクで出発。忘れもしない気温2℃。
最初に言い訳をさせてもらうと、高速バスを逃したの。手袋2枚重ねは基本です。十二単衣を身にまとい、いざ鎌倉へ!(本当は国分寺のしょうんちへ!)
1時間後には泣きそう。2時間後にはもう死にそう。
人は泣き死にの間に、まっくらな山道で、ものすっごい星空を見て、おっきな声でわらう。かじかむ手で600円握り締めて、安房トンネルのゲートに投げ入れる。あいた!ラッキー!(なぜラッキ逃ーげろっとなのかはトップシークレット)
気温-5℃の世界。コンビニ入っておにぎりをつかむと温かい世界。バイク足乗せるとこが凍ってきて、ツルツル足の裏が滑べる世界。生きてたなーと思う。
あとは位置エネルギーを使ってゴロゴロしょうんちまで転がり込むだけ。仮眠。気がついたら渋谷でサンドウィッチを食べていた。晴れてたバイクもついてきた。
帰り道のことは考えないようにしていた。そうしたら今でも全然思い出せない。
ライブは思い出せる。音速ラインを初めて見れたことが、うれしかったんだ。