ハイウェイミュージックアワード2006

MVVVPELLEGARDEN
聴くたびにぶっ飛んでました。20061112に人生初の挫折を(捻挫を)味わい、CDJやこないだのワンマン初日はテーピング魔方陣で臨んだのが苦い思い出。
ライブ見た回数もトップの5回です。(フェスも含む) なんで含むのかって?それはフェスを愛しているから!フェスの空気とフェスで飲むビールを!(ポカリを!)
MVVPRADWIMPSチャットモンチー(キャトモンキーキ!)
「今からお前に何話そうかな どうやってこの感じ伝えようかな」「今までひとつでも失くせないものってあったかな 今までひとつでも手に入れたものってあったかな」 このふたつの歌い出し名場面集2006を、大きく息を吸って歌い始めてくれたようじろうと、えっちゃんに!(拍手!) あと誕生日のおれにも、拍手!