COUNTDOWN JAPAN 06/07 WEST 1日目

あれから2週間。寒い日が続きますね。そういえばあの日も寒かったような。
ベンベンベーン♪(ひなっちのベイスの音。) 特にひなっちは出てないです。
書くの少しずつでもいい?マイペイスで紐解くんだよ。いつでも君なんだよ。
ひろとと行った。朝、大阪城に寄った。粉雪が3分間だけ舞った。青天に。
テナーにピアノ鍵盤の音。今回はよく似合います。私で良ければ奏でますし、叫びます。叫ぶのはシンペイの仕事です。私も、幕張だなんて、心配です。
インテックスのフィイルドがいつ自分のものになるかというと、入った瞬間です。
音の鳴る方へ。荷物を預けて、安江にひろとを預けて。一足先にDJブースへ。