ミュージックシーン2007 ニューカマー編 ゲスト:兵庫慎司

最終日はもちろんニューカマー編。ニューカマーン。今年は2007年です。

「エアコンのリモコン」というタイトルにバコーンやられました。だってずっと前から部屋中で連呼してたから。なくすじゃん。エアコンのリモコン。そしたらまず、「エアコンのリモコンがない!(にゃい!)」ってゆって、その次に「エアーコントロールのリモートコントロール…」などとブツブツ唱えながら探すのです。みんなで一緒に探していたのです。そしたら曲中でやっぱり「エアーコントロール♪リモートコントロール♪」とゆらゆら歌ってはりました。その事実にドキドキしながらおふろに入りました。

'07.1.6 up
NHK-FMミュージックスクエアで、つしまみれの『エアコンのリモコン』がオンエアされます!ぜひぜひ聴いてくださいね。(つしまみれのHPより)

ネタ☆バレだ! ドキドキしながらゆたんぽ足で抱えて寝ます。