ミュージックスクエア

オリジナルラブの人が「セックス」とか「暴れん坊」とか「ジェンダー」とか話しさくるので(NHKなのに!)、とてもおもしろかったです。なんでもさっきまで原稿を書いていたらしく、頭から言葉が溢れてやまないらしい。あと、曲もなんだかとてもよかったです。ニューアルバムは「東京飛行」です。ジャケットはこちら↓

東京 飛行

東京 飛行

そういえばアナログフィッシュのギターの人が、アコギを弾けないらしくて(エレキギターは弾けるのに!)、こないだゴミ捨て場で拾って初めて手に入れたそれで、ぎゃんぎゃん練習しているそうです。そもそもハーモニィはロックではないところらしいよ?ハーモニィか。最高じゃないか。久しぶりじゃないかー!