RICE療法ですこんばんは。左右の足首を交互にアイシングー。

先生(患者の父の友人) 「やぁ。りゅうへいくんだね。大きくなったね。」
患者(先生の娘の先輩) 「こんちは。175cmになりました。」
先生 「これどうしたの。ひどくやっちゃったね。」
患者 「ジャンプして着地に失敗したんです。」
先生 「バレーボール?」
患者 「見てません。」
患者 「茜さんフランスに行ってるんでしょう?」
先生 「よく知ってるね。誰に聞いたの。」
先生 「バスケ?」
患者 「したくないです。」
患者 「昨日の夜ライブに行ってきて、えっと・・・」
看護士 「まぁ誰の?」
患者 「エルレガーデンっていう・・・!」
看護士 「ごめんなさい知らないわー」

両足首捻挫。全治2週間以上。ほんとうかよ。捻挫治るまでがライブです。
左足首は液体がたまっていたらしいので、注射で抜かれた!いたいいたい。