サラマンデルのアレンジが変わってる!ポコポン!が消えてる!チャパパー。
武骨だー。洗練されてるぜー。相反する意志だ。もう死ぬ!生きるんだから!
そんなことより今日午後からずっと考えてて。楽しみで全然楽しみじゃなくて。
もしタワレコ店内で流れていたら、わーわー耳をふさぎながら買うんだーとか。
今7点です。クラッカーの1点、アクロポリスの不思議に1点、ウィンターの歌詞の配列に1点、just don't get this!に3点、ローラとマリーに1点。みなさんには、ハイウェイさんがこうやって100点に辿りつくまでの経緯を、楽しんでいただけたらいいなーと、思います。何それ!あー楽しみで仕方がない。続くのだ。

ELEVEN FIRE CRACKERS

ELEVEN FIRE CRACKERS