the band apart "SMOOTH LIKE BUTTER TOUR" 11/3

なんと間に合わなかったよ!奇跡はそう何度も続かない。対バンアスパラガス。早口言葉思い出すよね。入ったのが30分おくれで。アスパラガス5曲しか見れなくてごめん。あれ?いったいどれだけやったんだろ。アスパラガス、2,3回目だと思うけど、あの人好きです。あとベースの人も好きです。あとね、バイクで行ったから11月だかーら寒いのなんの。最初はアスパラガスの音に感動してんのか寒いのか、ふるえがとまらなくて、まわりの人から危ない人に思われてただろうなあ。とまらない。人が多い。男子7割。そして背が高い。いい顔してるやつが多い。私は一人でフロアに飛び込んだので、もう無敵と書いて不敵に笑うのです。ワクワクしてきた。
どうせ最後らでまた書くだろうから今から書いておく。帰りはもっと寒かった!11月です。でもね、うん。死ななくてよかったなあ。遠い空。広がる景色。学べ世界史。転換ずいぶん長く感じた。孤独を感じた。でもライブ絶頂期のあたりでは、まわりの人と友達気分だった。やったねこれ。the band apartでした!