ランクヘッド ワンマンツアー2006「変をしている」 金沢vanvan V4

5/21のランクチャットが気づけば2daysになってた週末でした。キャトモンキーキの方が人多かったのに、ランクの方が暑かった。どうしたvanvanの空調。
まにあってよかった。
あなたに会えてよかった。カナリアボックス!
ライブってのはえーと、ライブなので。二度と同じ時間は過ごせないのです。
でもそれって今この瞬間も同じですよ。んー。とかそんな小難しいことは後回しにして、今この空間を楽しもうぜー。ってのがライブ。ミレニアム。本当かよ。

金沢男子(チャットモンチーのファン7割)と金沢女子(ランクヘッドのファンの7割)のどちらが恥ずかしがり屋さんかと言いますと、ランクヘッドファンの金沢男子だと思います!!3人だ。おれをふくめて。元気なのは。ふふふ。
そして本当に暑かった。そんな動いてなくてもだよ?汗がにじるのよ。あーでも楽しかったな。場所とか動いたりしてごめんよ。別に立ち位置指定制じゃないんだけどさ。プルケリマ→ハイライトで前進、僕、ちょっと前の方へ。
前の日はスーツの上にミドリ羽織って、あの人の多さであれくらいでしょ。この日は半袖1枚でしょ。なのになんで?ちょっとしつこいわねわたし。
でもさ、伝わりにくいか伝わりやすいかってだけで、違いはないのかも。眠いのか心地良いのか疲れているのか。相手をしたいのか、したくないのか。好きになりたいのか、距離をおきたいのか。自分らしくないって。それでもさー。
言葉が出る。体が動く。手が出ちゃう。踏み込む。気にして。気にしないで。ランクヘッド好き。せめて君に寄り添うように。えーと、虹!

白い声はやらなかったけど、好きな歌は10倍増えているので大丈夫!でも次どこかで聞けたらぜったい泣くと思う。そういえば壁登りナイトでこだまに払い腰っぽい投げ技を繰り出してしまって、ごめんなさい。落ち方悪かったでしょう?
MC。ベースさとるさん。しっかり声をマイクに乗せるところが素敵。うん。いい心がけだ。伝うのだ。小高さんはそのまま何も気にせずしゃべってくれたらいい。愛媛では見たことないほど、たわわに実ったおっぱいを東京で見た話とか!