ロックロックこんにちは! 10th Anniversary 9/2

泉大津フェニックスです。20,000人の動員を、予定しています。
開演の13:00には間に合う予定でしたが、13:40にまだ泉大津駅シャトルバス乗り場にいました。よくある、お話です。遠く空のかなたから、「粉雪」のラストフレーズ「そーらに、かーえすからー♪」が聴こえてきたときは、さすがのハイウェイさんも、気が、遠くなったそうです。
しかししかし、到着して航海図を(広げている人を)見ると、トップバッターは真心Bros.になっております。はたくんの情報を信じたおれがばかでしたと思ったおれがばかでした。ありがとうはたくん!伝えたいことが、空にあったのね!