今から全然関係ないこというよ。こないだビデオ整理してたらバンプのBAUXiTEんときのスペシャ特番が出てきてさ。そのラストシーンで、藤原さんがこう言うの。対バンで出てくれた3バンドを称えて。

ハックルベリーフィンに、拍手!(パチパチパチパチ)」
「バーガーナッツに拍手!(パチパチパチパチ)」
「しろっぶ16ぐらむに、拍手!(パチパチパチパチ)」
バンプオブチキンに拍手!(ちょっと誇らしげな感じで)」


「・・・お前らに拍手!!!(ちょう疾走感あふるる感じで)」

可笑しくてわらえて泣けて藤くんにキュンとなる。そんな私のことはほっといて、そんな藤原さんひきいるバンプオブチキンが、なんでも人形劇にチャレンジしたとか!1年も練習したんだって?すごいなー。とりあえず、はま子さんによろしく。あとでいいからあの画像載せてあげてくださいね。

BUMP OF CHICKEN

BUMP OF CHICKEN "人形劇ギルド" [DVD]