アンジェラ・アキさんにびっくり。今日スクエアゲスト来てんねんけど、これがまたよーしゃべる人やで!びっくりやで!どっちがDJで、どっちがゲストだかわからない。こんなDJ殺し初めて聴いた。こうだくみさんのほうが、まだ言葉のキャッチボールになってた。一人でずっとしゃべってはる。メガネ女子のイメージをくつがえした1曲です。アンジェラ・アキさんで、なんたらグッバイ。

  • 「だてに29年生きてませんからね!」 29歳にゃの?!
  • 「私は日本人であり、母国語、ふるさとを大事にしている」 まじでか!
  • DJ間宮「今日私負けちゃった、もっと勉強しなきゃなー(DJとして)」
  • ゲストアキ「私すごく楽しかったです!」
  • DJ間宮「いえいえこちらこそ楽しかったです」
  • ゲストアキ「私もほんとーに楽しかったです!」

あっぱれじゃよ。あたしまですっかり巻き込まれた。