バトン アンド ゴー。
id:soda_waterさんが旬のワードを指定してくれました。『夏フェス』です。
最近思う『夏フェス』は?
社会人になってみて、年間休日カレンダーを見たりなんかして、「あぁサマソニって行きやすいよね(夏季休暇どまん中にあるから)」とか思いました。

この『夏フェス』には感動!!!
感動しぃだからなー。あ。思い出した。

センチメント前のお決まりMC「〜SETSTOCK行きの、、汽車が出ます!」ってヤツの直後に、それまでの曇り空から、光が差し込んできて、ほんと感動した。ついでにトワイライトもいつもより、感動した。

はっきり言って、夏の野外フェスで青空ってだけで感動する。
あと、DJハヤシにも感動する。

好きな『夏フェス』

SETSTOCK好き。ほどよくすりばち状になっている地形とそこを吹き抜ける風のおかげで、どこで見ても心地良い。そして2ステージ制全アクト、(見ようと思えば)見れるところがストレスフリー。今年は日曜の方に顔を出したいけど、それだと月曜に帰ってこれる気がしない。まあみとか渡辺とかごめんよ。

こんな『夏フェス』は嫌だ!
悪天候。未経験だけど、たぶん嫌だと思う。
時間進行がめちゃくちゃ。ロッキンはがんばってると思う。

この世に『夏フェス』がなかったら・・・
『夏』フェスタ、フェスティバル、ラフェット、カーニバル、うーん。
『夏ファンタスティポ』がいいと思う。「今年の夏ファンタスティポどれ行くー?!」