おそるおそるヘルスメーターに乗ったところ、
いつもの+3kgから+5kgに増量していた。
赤いモヒカンの人のような体重の増減を繰り返してしまう!と
リビニンアシッティー♪って走ってきた。4km。30分。疲れた。
流れてくる音楽に集中して。耳元に集中して。足元にも集中して!!

  • GRAPEVINE「ふれていたい」
    あーだやい。いーやるせない。うーらめしい。けーだるい。そんなときにけだるい世界に引きずりこむやうな前奏が流れてきて、田中さん(1/15生まれ)が首を斜めにして歌い始めやがるので、サビにきたときには思わず夜空に昇竜拳を放ってしまいました。−に−をかけたら+になるように、けだるい×けだるい=狂喜につながるのかな、と思いました。