• アナログフィッシュ 「Living in the City」
    スルリスルリと部屋を風が吹き抜ける。カーテンが揺れては戻る。そんなメロディです。さわやかな初夏です。風薫る五月です。波になってるコーラスで、歌詞の続きを歌っているので、?違う感覚が走っておもしろかったです。「もう言うのかよ!しかもおまえが裏声で!」ちょっとくすぐられました。ライブだと客席が歌うのかしら。彼らの中での「City」「Town」の違いはどうなの。シッティー!ターゥン!
  • the ARROWS 「ナイトコール」
    角界では話題じゃないかもしれない、彼らのメジャーデブーシングル。ちゃんと鳴ってほしいとこで、鳴るリズム。これ何色なんだろう。「Clap your hands !」と歌う前に「Shake Hip! Shake hip! Year!!」とあっておもしろかったです。あたし振るわーおしり。飽きがこない小粋な構成だと思ったので、ずっと振ってたらいいんじゃないのかなーおしり。