名前がわからないバトン

3/13、りえさんから「最近生き返ったりゅーへー」とご指名を頂いていたにも関わらず、実はその後また死んでいた私でした。答える前に一言いわせてください。



3週間で3kg太りました。
1:起きてまずはじめにすることは?
時間を確認。寝返りをバシーンとうつ。

2:これだけは欠かせない、日常的なことは?
ミュージック・スクエアを聴く。無意識に編集を行う。

3:好きな食べものを3つ挙げてください
アイス、シチュー、マカロニサラダ。

4:嫌いな食べものを3つ挙げてください
明太子、うに、いくら。

5:あなたが踏まれたくない地雷は?
「それって高速道路、走れないよね?」

6:ここ一週間で嬉しかった出来事は?
連休だもんで、毎日いろんな人に再会できていること。

7:ここ一週間で悲しかった出来事は?
電話出なかったせいで、会えなかった人がいたこと。

8:今使ってるシャンプー&リンス(トリートメント・コンディショナー)は?
フィーノが切れたので、なんか赤いやつを使ってる。

9:お風呂で体を洗う時はどこから洗うタイプですか?
(イメージ中)・・・左の鎖骨!(ピンポーン)

10:あなたにとって恋愛とは?
食べ過ぎると太る。

11:恋愛で手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?
バイクでかけつけるタイプ。

12:あなたの長所は?
元気。かめはめ波

13:あなたの短所は?
ナイーヴ。バイオリンでもライブでもヴを使わないこの私ですが、実は。

14:あなたを動物に例えるなら?
山羊。メリー。さんの。山羊。

15:あなたのウィークポイントは?
頼られると弱い。とかそんなの?誉められると弱いとか。

16:寝る前に必ずすることは?
タオルをふとんに持ち込む。

17:リラックス&ストレス発散にすることは?
音楽聴いて、バイクを走らせる。シートの上で首ふって跳ねる。

18:好きな映画を3つ挙げてください
「天空の」「城の」「ラピュタ

19:好きな香水・思い出の香水・毎日つけてる香水は?
思い出の香水は、なんかもらったやつ。つけたことない。

20:回す人
ゆさんがいいと思った。