• RADWIMPSふたりごと
    ギリギリでいつも生きていたいから(あーあー!)、前のめりなメロディが最近お気に入りです。マイメロ!広く、募集しています。そこに飛び込んで来たのがこの歌!ばしーん!「六星占術だろうと!大殺界だろうと!俺が木星人で、君が火星人だろうと!」が奇抜な歌詞だと思いました。この風呂敷のたたみ方については、みなさんお楽しみに。歌詞、聴き取りやすいですよね。細木さんの耳に届くのかとか、自分が心配してどうすんだと思いました。
  • hare-brained unity「ソライロ」
    ヘアーブレイーン・ド・ユニティ!(ユニティ!)ヘアブレ!(ブレブレ!)はい。最近話題な気がしてます。引き続き、前のめり姿勢でお願い致します。検索かけてもかけても出てこない、そんな彼らの名前は「hair」ではなく「hare」から始まるのでした。すいませんでした。4つ打ちリズムに切れ良いギターが絡んで、キラキラしてるディスコチユーン。先週のMスク、ニューカマーだかネクストブレイクだかのスペシャルでなんかしゃべってました。印象は特にございません。