TUTTI(初回限定盤) 
ゴーイングのニュウアルバム「TUTTI」は「トゥッティ」とよみます。
でも私、心の中で「つっちー」とよんでおります。そんなのっちです。

なんだか初回特典でついてきた2枚のポストカード。もちろんなんとえーと、宮尾和孝さんのデザインです。アローからハートビートくらいまでジャケットイラスト担当していたあのお方。アジカンみたいに、それで貫いてほしかった。好きでした。それが今回、つっちーの各楽曲イメージイラストをポストカードにデザインされたそうで、説明は難しいな。アルバム収録曲1曲1曲に絵があるのさ。もらったのはこのフォトライフの2枚。左が「口笛どろぼう」、右が「Happy Birthday」のイメージイラストです。何がいいたいかというと、うれしい!ということです。
「かよわきエナジー」のジャケットで、一人バスケしてた男の子が、成長した姿なのかな、とか。もう4年以上たったんだよな、とか。やっぱグラフティーだよな、とか。
そんなゴーイングアンダーグラウンドですが、オフィシャルサイトがほんと5年ぶりくらいに、デザインを新しくされました。左上にずっとトップアイコンとして置いてあった、「アロー」についてたバッヂがなくなったのが少し悲しい。大事にとってある。