5 free songs from the iTunes Music Store

昨日id:tafで、ゆずの限定DVDシングル『今夜君を迎えに行くよ』の音源が、iTMSで手に入ることを知りました。姉さんからの大事件でした。iTMS使ったことないけど、そういえば5曲ダウンロードできるカードならあるぜ!と思い出して、探しました。夏にZAZEN BOYSのアップルインストアライブでもらったのでした。(有効期限:2005/12/31)
それでそれでそれで。ほら、あと4曲もフリーでダウンロードできるじゃないですか。暴風雪が窓を叩きつけるから、よく眠れないじゃないですか。だから私、回らない頭でよーく考えて選びました。みなさんおはよー。

  • ゆず 『今夜君を迎えに行くよ』
    完全受注生産で、12/7までに予約した人にだけ届けられたという、摩訶不思議DVDシングル。1曲入り。送料代引き手数料込で2050円だったので、なんだか空を見上げてしまったという。それが今ここで、響き渡るクリスマスキャロル。
  • ZAZEN BOYS 『半透明少女関係』
    俺と貴様は関係ないことを明確に打ち鳴らす、ライブ会場&通販限定シングル。現在入手困難。iTMSにて4曲合計600円で貴女のお耳元に。この機会に是非。
  • SPARTA LOCALS 『Pogo (More Tight Version)』
    記念すべき、Mスク初登場曲。私はこの曲でスパローと出会いました。只ならぬ個性的変態ひねくれグルーヴギターロックを、夜の闇が迫るコーラスと共に…。
  • Vlidge 『Everybody Needs Love』
    ケミストリより前からいた、男性R&Bデュオ。僕を元気に包むよなハーモニー。まだ見ぬ未来へ、オーライ。信じ続ければ、オーライ。願いはいつしか叶うはずだから。
  • 東京60WATTS 『月夜にムーンウォーク
    外は寒いから。そういえばフリーダウンロードシングルだった『サマータイムブルース』。なぜかパソコンから消えてるので、関係者の皆様、よろしくお願いします。

ゆず以外全部、Mスクで流れてMDに入ってるじゃないか!と思われますでしょう奥様方。ノンノンノン。パルテノーン。聴きたいときにそれを見つけ出すのは大変!なのです。そういった曲たちの、厳選素材なのです。ご賞味あれ。