飯より

2006.2.15 Major Debut Album On Sale
「RADWIMPS3〜無人島に持っていき忘れた1枚〜」
TOCT-25933 2,800yen(tax in)

だ、そうです。誰か、いたような?誕生日。そんなことより何よ。「RADWIMPS」、「RADWIMPS2〜発展途上〜」ときて、やはりこうですか。ソルファやエーテルユグドラシルのような、何だかよくわからないかっこいいのにして下さい。ワ、ワールドシンフォニー!ア、アンドワールド。
以上、TREASURE052からお送りしました。
追記:本当んとこは、12月ロッキン号で、「RADWIMPSなんてどうでもいいんです」「毎回バンド名変えていこうかって話してたくらいなんで」って言ってたのになって思って。それにしてもこの段階でサラサラ書いてる自分にびっくり。曲聴いてもないのに、ねぇ?