honey's come back!!

234歳。23,4才。

  • REST SINGLE『季節の灯』
    きせつのとう、と読みます。おれたち、ストレイテナーといいます。水面を打つような、琴を奏でるような。暖かく包み込むような。繊細な音とメロディに酔いしれているうちに、6分49秒が終わってしまって、ボケーっとしている自分に出会える曲。少し危険。
  • ACT SINGLE『world symphony』
    「動」がテーマで、このタイトル?って思ってたら、ぶっ飛ばされる曲。大変危険。『飛行飛光』よりも飛んでる気がする。ガッてつかんで、少しえぐって、「world symphony!」と叫ぶ。「っうぉ!」って叫ぶ。びっくりする。何かが目覚める。殺意が芽生える。恋心も芽生える。「めばえ」12月号、絶賛発売中*1

*1:ふろくは、「アンパンマン わくわくクリスマスコースター」。欲しい!