平成教育委員会

ひとりじゃないのよ
KREVA兄さんが出ると聞いてたので、応援しようと参戦。
一挙手一挙動が気になってしかたがない。一言一句残らず覚えたいがそれはできない。一期一会の出会いを大切にしたい。「一□一□」…□に漢字を入れて四字熟語を5つ作ってください。

「マジハンパなく笑う!」 爆笑の本当の意味は何か?
「AかBで迷ったらBなんすよ」 理科のAB二択問題にて
「これ漢字じゃないとダメなんですか」 これボケてるのかも(四字熟語問題)
「RAPやってて良かった。圭さん(清水の圭さん)と一緒に飯食えるなんて」
「松茸三昧!おなか満杯!」 感想をラップで求められて
「連発ーう!」 連続正解の感想
「残念です」 クレバ君惜しかったですねと言われて
「食い意地が張ってると思われたら心外です」 料理をかけた問題に強かったから

わきあいあいと楽しんでるようでした。四字熟語問題、クレさんトップで正解しててびっくりした。さすが、ラッパー?り、リリック。韻。こ、言葉の魔術師。ら、ライムスター?(←違う) 魔術師手術中×3。(←早口言葉)