もう11月なので、カレンダーをめくってない人は今すぐめくって下さい。私はいつも毎月3,4日頃にめくっていますが、今月は違います。
昨日の1曲目は、テリヤキボーイズでした。今日はゆずでした。あれー?仕方がないので、リットルの涙を見ました。ラジオ聴いたりテレビ見たり忙しいったらありゃしません。今日の挿入歌は30分過ぎ、流れてきたのは「3月9日」でした。あれー?一瞬お先真っ暗になりましたが、そこは粉雪、40分過ぎにしっかり流れ出しました。しかも今日は2コーラス!やった!2コーラス目で「ララライ、ララライ、ララライ♪」と崩したメロディがあって嬉しかったです。ただ、そのシフクノトキに、来客があったのです。何もかもが中途半端!ぎゃー!