ぽこけーゆ

酔杯2005〜winter the dragon〜
すいかっぷにせんご〜ういんたーざどらごん〜
ごーいんぐあんだーぐらうんど
あんだーざかうんたー
UNDER THE COUNTER
というわけで!福岡と横浜公演には、彼らが前フリ?で出るそうです。
…前説…フロントランナー…あっため役…。なんていうんだっけ。
Mスクで毎日「HIGH WAY, MY WAY」聴いてるし、アルバムも実は気にいっちゃって、サトシさん*1並に聴いてます。後藤さん日記で誉めてたと思ったら、そっと息までかけていた!オファー!おぎゃー!*2とこっちまで興奮している次第でございます。ちなみに大阪と名古屋公演には「所詮、突き刺してー♪」で、夏の渋谷を席巻したとかしないとか!インダストリアルソルトが出ます。いんだす、ぐ、とりゃー!(噛んで投げ飛ばした)
現実問題、12/28なんです横浜公演。安江くんどうなのこれ。

*1:id:speedstar

*2:プロポーズしたらできちゃった