Baby I love you

今日は隠し財宝を掘り当てた夢で起きたんですけど、
昨日はMスク1曲目にこれが流れて、あぁ間に合って
良かったと思いました。くるり今年4枚目シングルで、
1年に4枚も出すなんて初めてで。今回のは、心のどこに、
はまるのかな。こっちは特に場所、用意してないんだけど。
ねぇ、ほんとに何も、用意してなかったんだよ?
…何回リピートしたんやろ。いきなり内側に入ってきて、どこまで行くんやろ。音の全部が、心の琴線に触れて、いとおしいというか、変な感じ。もうわからん。自分の状態に影響されるんかな。何年後かに聴いたらどうかな。普通の言葉で、不器用で繊細でストレートに心に響くんだと思った。あーまとめると、音楽に対する素直な感情を日々こうやって記せて、誰かに読んでもらえてベイビーアイラビューです。