遠征の反省

今シーズンバイク遠征どこ行ったか、左ポストのライブコーナーを見ればわかるよ。
5-8月のライブ全て。会場(付近)まで行った。実は9月はバイク遠征してないんよ。

  • 0508 スウィートラブシャワー@大阪。580kmくらいかなぁ。
  • 0531 レミオロメン@名古屋。三重まで行ったからー、550kmくらい?
  • 0607 ビークル@富山。隣県やし、150kmくらいで勘弁しとこ。
  • 0620 アジカン@東京。あ、これは高速バスで行った。ごめん。
  • 0708 エルレ@名古屋。エンジン全開ですね。490kmで。
  • 0717 エルレ@新潟。何やってんだおい。620kmだよ!
  • 0723-24 セットストック@広島。1160km、だ、そうです…。
  • 0805-07 ロッキン@茨城。ただし東京までの往復。国分寺で810km。
  • 0828-29 ラッシュ@大阪。次の日も心斎橋で大騒ぎ。泉大津で640km。

カタカタ…(計算&謎の補正中)。びっくり5000kmでしたー!みんなありがとー!
あ、反省すんだっけ。そりゃーバイクの調子も悪くなるわ。(もう治ったけど)
そりゃーお体の調子も悪くなるわ。(理由は他にあるかもしれないけど)
50ccって長距離走る仕様じゃない気がするよ。今更気付いた。でももういいんだ。
5000kmって事はー。地球の直径が12000km*1だからー。ブラジルまで近道で
行っても、まだ核にすら到達してないって事かー。地球でっかいなー。はい反省。

*1:正確には12741.9kmでした。赤道の長さは40070km。