• YUKI『ドラマチック』 この人は、曲聴くだけで、楽しく回ったりかがんだり手を広げたりして歌ってる姿が、鮮明に浮かぶよなー。なんて話。ドラマチック。

とか書いてたら21:15。うわー。そしてつけたら、『蛍』終わりかけ。またかよー。
追記:7/11 まなみ情報。
今調べたら、この日、1曲目がプレデターズの『爆音ドロップ』で、2曲目がなんとゴーイングの『Tomorrow's Song』(新曲)!!でもって3曲目がロスイン『蛍』なのでした。聴いてないときに限って、このラインナップ。ダブルショック。爆音なら安江に借りたらいいじゃん。とかそうじゃなくて、スクエアで流れてるのを聴きたいんよ。おれにとって、全ての音楽の入口だから、ちゃんと通ってきてほしいのよ。少しおおげさだけど。まぁ前2曲は、先週が初出しなので、今週も何処かで流れますけど。でも、『蛍』はもう聴けないのかなー。夏前新曲ラッシュの時期に3週連続オンエアなるかしら。夏の新曲といえば、スピッツが『春の歌』リカットとかじゃなくてねー、この時期に新曲をドロップしたら、もっといい夏になると思いますっ。(いしいさん登場。)、ハイ!なつのぅ!うー!たー!♪♪♪