えーっと。昨日の続き。つまりは、POPHILLがないと今のおれはいないってこと。
いいや。この際、思い出に浸ろう。安江にもちょっと当時のこと聞いてみよう。

THE YELLOW MONKEY/奥田民生/cool drive makers/スピッツ
ゼリ→/Dutch Training/THE HIGH-LOWS

POPHILL2000。少しずつ思い出した。大学1年の夏。信じられないくらい昔。
最後の方はスピッツイエモン奥田民生の順。「空も飛べそうですね。」ってMCから始まった『空も飛べるはず』、終わった後、前の柵から脱出するしかなかった『パール』、「空も飛べそうですね。」と言って(パクリ)始まった『ルパン3世』。

隼と8とSAPPUKEIを買った7月。テスト勉強しなさいな。当時のカセット(ミュージックスクエア)とか、出てこないかな。メール日記*1をつけてたような。あほだ。
今、8(ハチ)まわしててー、すごいことに気付いた。全然すごくないんだけど。
『パール』の歌詞に、「パールをこぼしに ハイウェイに飛び乗る」という所が!
もうこの日記のタイトル「ハイウェイに飛び乗る?」に変えっちまおうか。「?」は
何なんだって?そう、「はてな」だ。自分でも最近気付いたんだけど。きっとそうだ。

*1:送受信メールを、ノートに一言一句もらさず記録していく日記。