Musical Baton

後でいいやって、お風呂でもお布団でも考えちゃうので、書く。
■コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量→□1.93 GB
0GB(おやつさん)と24GB(カナさん)の間にいます。いくみー。愛してルー。
■今聞いている曲→□BUMP OF CHICKENプラネタリウム
ごめんなさいうそです。ほんとは何も聞いてない。外で鳥が鳴いてる。2種類。
■最後に買ったCD→□ ストレイテナー 「THE REMAINS」
スペルの綴り、ちょっとだけ間違えてる人がー。(ちょー小声)
よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
GOING UNDER GROUND 「思春期のブルース」
the pillows 「インスタント ミュージック」
Cocco 「Raining」
Dragon Ash 「Under Age's Song」
くるり 「東京」
上から順に、胸キュン、シニカル、失恋、揺らぎ、くるり、です。
えーとね、胸キュンの99年を除いて、他はみんな98年の曲でした。ちょっとびっくりしたけど、高2。やっぱり色々楽しかったんだと思う。困る。もとい、*1この5曲は、
ミュージックスクエアの貴ちゃんからもらった大切な宝物です。ひこまろ*2
■バトンを渡す5名
もうね、ベストメンバーを選びます。覚悟しぃや!イラン!
□ヒロさん (+++TENDER+++)
□チャトさん (*wonder word*)
□立花さん (フラスコの中には)
□ケロエさん (刹那的恋愛主義)
□サクラミクさん (REMINISCENCES)
と思ったら、チャトやん先客来てるやん。じゃーここは代打、□安江 (スパソニ☆)
あーーーひっさしぶりにこんな書いたよー!

*1:「もとい」の使い方がわからんー!違ってたら、「もっというと」の略ってことで。

*2:しもたー!ひこまろは、「宝石箱」やったー!