BEAT CRUSADERS 富山ソウルパワー

対バンは、ASPARAGUSでした。アスパラガス。ガス爆発。あ、バス。あ、はい。
地元の後輩がいて、あー今井ちゃん!って実名は良くないかもしれません。
富山っぽい顔した人ばっかりで安心できるなぁ。この偏見も良くないですね。
そして今井ちゃんおすすめのアスパラガス登場。「先輩、こいつらイイっすよ。」
えーとね、スリーピースの立ち位置がおもしろい。前左から、Dr・Ba・Gt&Vo。
曲は、ストレイテナーみたい。曲の中に、静と動があって、ドキッとする。歌詞は英語でしょー。それらが合わさって、アスパラガスっぽい。へっへ。適当ー。
MCもいちいちおもしろい。Baの人の髪型も、なんかおもしろい。1時間弱。
セットチェンジにたっぷり25分。ソウルパワー(移転してきて半年)がんばれ!
BEAT CRUSADERSだー。そしてセットリスト。sakuramilkさんとこから引用。

1.〜NAMPLA〜
2.ISOLATION
3.HIT IN THE USA
4.IMAGINE?
5.LOVEPOTION #9
6.LOVE IS INSPIRATION
7.I CAN SEE CLEARY NOW
8.CLOWN FOR THE DAY
9.DISASTER
10.JAPANESE GIRL
11.LOVE DISCHORD
12.BLOCKBASTARD
13.FEEL
EC
1.カバー(?) by マシータ
2.BANG! BANG!

そうそう。そんな気がした!知らない曲が2曲って思った!7とen.2
レポートをかかなければ。私たち、2回目よね…。そうね、スウィートラブ以来の、アタック2005だもんね…。狭いステージに、立ち位置は2列編成です。前左から、タロウ、ヒダカ、社長、後左から、マシータ、ケイタイモ(横向き)でした。
じゃあ次、お面がどうやって取れたかについて。最初、わーってなって、中央5列目くらいにいたんです。気付いたら左後方に飛んでいって(お面)、水面(人海原)に落ちたくらいに、左手一本グイって伸ばして、サッと縮めた。そしたら、持ってました。あはは。ティッシュ1枚を素早くとるように。蛇が獲物を捕らえるように。
取れたはいいけど(しかもヒダカ)、ライブ中邪魔でした。たまにこう、手をあげたときに、メンバーに見せたり、後ろのお客さんに見せたり、持ったまま拍手してみたり、あまりに暑いからうちわとして扇いでみたり。時にはかぶってみたり。おかげで少しボロっときてます。メガネ下ラインに、見る用の穴が切られています。見えますか?
「この中に奥様はいますかー?」「はーい(2,3名が手をあげる)」
「わたくし、奥様に言いたいことがあります。ゴホン」「…愛してます。(超いい声)」