SWEET LOVE SHOWER 2005 SPRING

  • キャプテンストライダム あらいきなり始まった。MスクのOP曲でおなじみの!『フランクフルト』から。知らないの挟んで、『マウンテン〜』でおしまい。
  • アナログフィッシュ 『Hello』やらず。『BGM』でおしまい。ノーセンキュー!
    他にはなんか難しそうな曲達を見事に披露していたイメージ。
  • Jackson Vibe たぶん一番でかい。グローバーさん。ちょっと惜しい気がする。
    『朝焼けの旅路』で曇り空の隙間から光が。野外のこーゆーとこが好き。
  • フラワーカンパニーズ びっくりした。すごい楽しかったから。あっはっは。
    グレート前川さんの全てが頭から離れなくて困る。なんだあの弾き方は!
  • The Miceteeth 思い出を演出してくれるようなスカ・バンド。夕方フェス。
    会場の内外、いろんな場所で音を楽しみました。うっひゃー。生きてる。
  • ELLEGARDEN タケシー。去年の夏のライブ、斜めから見ててごめんなさい。
    生まれ変わりました私。あの、今年あと3回は見ますから。
  • BEAT CRUSADERS メガネー。メガネとったとこ、お面とったとこ初めて見た。
    途中から、このバンドって、ものすごくかっこいいんじゃない?と錯覚が。