Base Ball Bearのレコ発ライブ。説明書きの、新宿駅から徒歩5分じゃ着かない。
だって人や誘惑が多い街だから。キョロキョロ。地下2階にあったライブハウス。
対バンにKOHLと、Kaimy Plants、感想?初見だけど、KOHLの勝ち。

  • 18:00-18:45 KOHL
  • 19:00-19:30 Kaimy Plants
  • 19:45-21:05 Base Ball Bear
  • 21:50-翌5:00 池袋駅金沢駅 
  • 最後まで見れないのではないか、諦めかけたけど、なんとか間に合った。

ベベのライブは、思ってたより盛り上がってなかったと思うのよ。ここ東京でしょ?
Voが小出で、Drが堀ノ内だからー*1、Gtは湯浅ちゃんか!いやー湯浅ちゃん。
開放的なギタープレイとは裏腹に、トークでは仔犬のようなたたずまい。かわいい。
紅一点、Baの関根しおりさん、「夏に映画に出るから観て下さい。」
同じようなリズムのとり方を何回かしたので、同じような曲が多いのかしら。
中央5列目くらいにいたんだけど、途中から右のスピーカーの音量がぐんと
大きくなった。耳が痛くなるくらいに。ちょっとそれは困った。曲に集中できない。
もっと楽しくなれたはずなのに。終盤、更に音が大きくなった。今もまだ耳キーン。
思っていたよりライブ映えする曲、しない曲。そーゆーの、ありますよね。

*1:2人で、ほんとよくしゃべる。若さ溢れるトーク